トップページ

石川梨華 昔は結構無茶やってた!過激映像入手!

今やアイドルというと欠かせない存在にまでなった石川梨華のエロ衝撃映像を入手!

180pxishikawa_rika_classy

実は彼女昔は本物の顔グロギャルだったんです!知ってる方も多いかと!

その当時はもうやりたいこと何でもやりまくってたって事です!そう今回の映像のハ○撮りの映像も例外ではないんです!

制服で肌の色はまださほど焼いていない小麦色!カメラ目線でおいしそうにフェラから始まり69!挿入の際もカメラはバッチリ!顔はもちろん声も彼女本人だから可愛くて仕方ない!

Rika4

薄暗いが本人だと認識できるからご安心を!

チャーミ○の濃厚絡み!

セックス好きでもいつまでも可愛いチャーミーでいてね!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事